予告を見て 3月第3週

◆◇見たい◇◆

なし

◆◇ちょっと興味を持った◇◆

トゥルー・グリット

ジェフ・ブリッジスが何だかカッコイイ。よくある復讐西部劇って感じはするが、そこはコーエン兄弟だし捻りがあるんじゃなかろうか。大自然も美しい。

・ザ・ライト -エクソシストの真実-

アンソニー・ホプキンスの悪魔祓い物!設定だけでゾクゾクする。が、怖いのはあんまり得意じゃない(笑)

・ショージとタカオ

殺人事件の犯人として29年収監されていたジョージとタカオ。シャバに出てきた二人はフツーのおじさんに戻れるのか。ドキュメンタリー。

・CHATROOM/チャットルーム

ちょっと前にtwitterドラマってのがあったが、別にtwitterじゃなくてもいいじゃんと思った。中田秀夫ならチャットでなくてはならない映画になってるんじゃなかろうか。

◆◇見るにはきっかけが必要かな◇◆

ファンタスティックMr.FOX

「フルCG・3D時代にあえて挑むこだわりのストップモーションピクチャー」という心意気は買う

・トリコ 3D 開幕グルメアドベンチャー!!

原作は知らないけど美食食材ハンターという設定は面白そう。むしろ原作を読んでみたい。

◆◇残念ですが惹かれませんでした◇◆

ランウェイ☆ビート

高校生って設定に無理があるような…

・お家(うち)をさがそう
漫才ギャング

漫才とギャングが好きな人は楽しめるんじゃないでしょうか。

ONE PIECE ワンピース 3D 麦わらチェイス
・映画 プリキュアオールスターズDX(デラックス)3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花
・市民ポリス 69
・女忍 KUNOICHI

◆◇予告編なし◇◆

・METライブビューイング/グルック《タウリスのイフィゲニア》